So-net無料ブログ作成
服・衣類 ブログトップ

エアリズム やはり 着心地ゼロ [服・衣類]

エアリズムのパンツを
購入し、はや1週間ほど。

エアリズムパンツ、
すでに数回はいてるが、
やはり、いい。


なにがいいかって、

長時間はいても、
汗でむれない。

仕事帰りに、
スポーツジムで、
泳ぐことが多い。
週に二回ほどのペース。

その際、
ロッカールームで、
水着に着替えるんだけど、
一度、パンツを脱いで、
泳ぎ終わったら、
またはくじゃない。


そのとき、

普通のボクサーパンツとか
だと、汗で湿り気を感じるのね。
特に、最近、暑いし。


でも、

エアリズムのパンツは違う。
さっぱりなんですよ。
これは気持ちいい。

まだ、パンツ一枚だけど、
エアリズムを増やして行こうと、
思っている。

早く上の下着を、
着てみたい。

泳いだあと、
うどん屋に入って、
牛丼と、ミニうどんを食した。
かなりの安うまで、
気に入った。

一味をたんまりかけたので、
汗が吹き出た。
クーラーが、
心地よい。

何が言いたいのかというと、
上半身は、汗だくなのに、
下半身は、涼しい。


恐るべしエアリズム。
これは早めに、
シャツを試そう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

エアリズム ユニクロ 気持ちいい [服・衣類]

ユニクロのエアリズムを購入した。

パンツがやぶれたりで、
はけるのが、少なくなってきたので、
ユニクロに向かった。

個人的には、ボクサーパンツより、
トランクスが好き。
ぴたっという間隔より、
風通しがよく、ナチュラルな感じ。


なんと、

ユニクロでは、2つで790円という安さ。
種類も豊富で、どれにするか迷ってしまうほど、


うーん、

どれにしようか、悩んでいたところ、
エアリズムのパンツが、
視界に入ってきた。

トランクス派のわたくしですが、
なんとなく気になる。
はき心地はどんなもんだろう。
ユニクロがこんなに売り出しているんだから、
気持ちいいんではないか?
冬は、上下ともに、ヒートテックを使用している
わたくし、新商品に対する衝動は抑えきれなかった。

トランクス2枚と、エアリズム1枚購入。


早速、

翌日、エアリズムのパンツをはく。

すべすべの生地。
なめらかな肌触り。
たしかに、気持ちいい。

ここまでで、喜ぶのは、
まだ早い。
一日はいてみてどうか?
ということが重要だ。

仕事を終えて、帰宅した。

はたして、

むれてない。
一日中、快適さが続いた。
これには、驚き。
一日たっても、気持ちいい。

今は、上の下着は、
シルキードライだ。
これも気持ちいいが、
少し古くなってきたようだ。


これを機に、

上の下着もエアリズムにしようかな。
パンツが気持ちいいなら、
上も気持ちいいだろう。


しかし、

下着は、ユニクロがいいね。
これは売れますよ。







着心地ゼロ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
服・衣類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。