So-net無料ブログ作成

剛力彩芽 ロングヘアー 友達より大事な人 [芸能]

剛力彩芽って、
なんか、元気そうな女の子で、
見ていて、自分も元気になる。

初めて見たのは、
雑誌のインタビュー記事だったような
気がするけど、
名前のインパクトと、ショートカットで、
きりっとした表情で、
かわいいなと思った。


その後、

あれよあれよと、
CMにドラマ、グラビアなどなど、
今や、見ない日はないほど、
売れっ子になった。

ランチパックのダンスとか、
良いよね。


なんでも、

剛力彩芽って、
ロングヘアーだったんだって。
画像を見たりしたけど、
ロングでもかわいかったよ。


ただ、

ショートカットにしたとたんに、
ブレイクしたそうな。
何が、きっかけになるかはわからないのが、
芸能界なんだね。


そして、

ついに、デビュー曲を出したのね。
「友達より大事な人」らしい。
どんな曲なんだろう。
聴いたことがないから、
聴いてみたい。

芸能人もいろいろ、
新境地を開拓して、
がんばっているんだな。

おれも、単純な仕事が多いけど、
自分を高められるように、
意識をして、仕事をやっていこう。

だって、仕事をしている時間て、
生きているうちで、かなりの割合なんだから。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関東甲信越梅雨明け 小倉は? コウメ太夫 [雑感]

関東甲信越地方が梅雨明けしたそうだ。

平年より15日早く、昭和26年の統計開始以来、
4位だとさ。

関東は、もう夏なのね。

七夕の今日も晴れているんだろうね。

小倉はというと、
これまで、体験したことがないような
天気の一日だった。

朝起きて、
ちょっと予定があったので、
外出。

外は快晴。
これでもかというくらいの、
まっさおな空、これぞ夏という空。

関東に続き、梅雨明けしたんじゃないか。
と思ったほど。

少し歩いただけで、
吹き出す汗。

夏だ!暑いけど気持ちいい!

と思ったのもつかの間、
用事が終わって、
バスで戻っているときに、
雲行きが変わって、
急に大雨に。
ものすごい豪雨。


こんなに降るの!

という感じ。

井筒屋のきし川で、
ランチ。
相変わらず、サービス良し、
味良し。

外を眺めると、
雨もやんで、
雲間から青空が。

これで梅雨明けかな。

と思ったのもつかの間。

ものすごい豪雨。

食べ終わって、
買えるころには、
雨もやんで、
雲間から青空が。

チャチャタウンに、
あの小梅太夫が来るというので、
見に行った。
テンテケテンテンテケテケテンテン
コンビニが近くにあるから、
引っ越しをしたのに、
コンビニがつぶれました。
ちっきしょー!
ちょっと面白い。

コウメ太夫効果か、
青空が続く。


しかし、

数ネタしたころ、
雲行きが変わって、
急に大雨に。
ものすごい豪雨。

こんなに降るの!

という感じ。

一発屋だけど、
雨にも負けず、
再発するように、
がんばってほしい。

それにしても、
すごい雨。
なんなんだこれは。

チャチャタウンから、
出られませんな。

TSUTAYAによっていたら、
雲間から、青空が。
どんな天気なんだろう。

西鉄ストアで、
買い物をして、帰ろうとしたとたん、
雲行きが変わって、
急に大雨に。
ものすごい豪雨。

こんどは、結構長い。
それに、勢いも今まで以上。
雨ってこんなに降るのね。

30分ほど、待機していたら、
弱まったんで、
思い切って、帰った。

今日の天気は何だったんだ。
夕方から夜は、
良い天気になった。

こんな天気は、
初体験だが、
七夕の夜に、
晴れて良かった。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。