So-net無料ブログ作成
検索選択

炭焼小屋 小倉京町店 うまい [グルメ・食べ物・飲み物]

スポンサーリンク




どこにしよかな。

今夜は、どこで飯を食おうか。

以前から気になっていた
炭焼小屋に行ってみた。
実は、昨日行こうと思ったら、
満席で、入れなかったのだ。

本日は、19時前の早くから、
お店に入った。

カウンターに通され、着座。
まずは、もちろん、ビール
生中が、380円。良心的だ。

メニューを拝見。
鳥や豚、野菜などの串は、
90円~で、これまた良心的。

豚バラ、豚たん、豚なんこつ、
たまねぎソーセージなどを注文
キムチも。

こういうお店って大好き。
一品が安く、いろいろなものを
頼んで楽しめる。

串が到着。
きゃべつを敷いた串の数々。
きゃべつもさっぱりドレッシングがかかっていて、
うまい。

豚バラ、豚たん、豚なんこつ
串もうまい。

ビールが進む進む。
2杯目突入。
野菜串も良いですな。

続いて、麦焼酎の二階堂のロック350円。

串ものってなんで、こう焼酎が
合うんだろう。

鳥皮、鳥肝、にんにく
すべて、お安い。

メニューは、良心的で、安いが、
もちろん、味が安っぽいわけではない。

味は、本格的。
小倉に来て、いろいろ食べているけど、
もちろん、上位に位置するおいしさ。

最近、おいしいお店が、
よく見つかる。
小倉がおいしいお店が多いのか、
わたしの発掘力があるのか。

良いお店が見つかったら、
また、このブログで紹介する。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。