So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめおつまみ その1 チキンラーメン [グルメ・食べ物・飲み物]

スポンサーリンク




小倉に住んで、早2か月。
少しずつ慣れてきました。
良いお店もいくつか見つけることができ、
楽しく過ごしています。


さて、

わたくしは、お酒が大好き。
毎日晩酌!
とまではいかないけど、
休みの前、休日はほぼ飲みます。
それと、仕事でストレスがたまったときなどは必ず(笑)

お酒の友、おつまみを選ぶのも
楽しい。

本日は、かのかのソーダ割り、
ポッカレモン数滴。
さっぱりとしておいしい。

おつまみは、ズバリ、
チキンラーメン。

袋ラーメンの大きいやつではなく、
ミニサイズで、3袋入っているやつ。

袋を空ける前に、
バリバリと中身をこなごなに。

そして、袋を開けると、
大小さまざまなラーメンのかたまりがそこに。

一つまみして、
口の中に。

しょっぱくて、パリパリで、
うまい。

そのしょっぱい口に、
ぐびっと一口。


うーん。最高。

やはり、かのかソーダ割りwithポッカレモンは、
チキンラーメンに合う。

お酒に合うおつまみって、
いろいろあるよね。
今回もそう。
最高のマッチングってあるよね。

そんなおいしい組み合わせ。
わたくしが、おいしいと思ったものは、
また、紹介する。
乞うご期待。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。