So-net無料ブログ作成

特命係長 只野仁 くせになる [ドラマ]

スポンサーリンク




特命係長 只野仁

昼間は、大手広告代理店電王堂の
さえない総務課の係長。
夜は、社長の特命を受けて、
会社の問題を解決していくすごうで社員。


とまらない!

先日見始めて、
巻がすすんで、セカンドシーズンに突入。
どんな展開になりそうか、
読めるんだけど、なんか見てしまう。

勧善懲悪。
わかりやすいストーリーの中に、
男が喜ぶポロリあり、
女が喜ぶ引き締まった男の裸体あり。
なんか面白いんだよね。


只野と森脇のかけ合いが
また良い。
ああいう先輩後輩の仲って、
体育会だよね。

サードシーズンまで出ているようだし、
さらに、スペシャル版が何本か出ている
劇場版もあるのかね。
人気あるんだろうね。
やっぱりおもしろいもんね。


あーあ。

大変そうだけど、特命社員やってみたい。
あんな強くないけど。
もしかして、
同じように思っている人が多いから、
人気があるのかもね。

単調な仕事の毎日で、何か刺激を求めている人が
多いんだろうね。

そんな日々に、刺激を与えてくれる
ドラマなんだ。

明日の仕事も単調だろうが、
特命係長になったつもりで、
楽しんでいこう。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。